2017年8月29日火曜日

猫好きと赤ちゃん2



こんにちは。

このブログは
一児の母が、日常のワンシーンを
絵日記ブログにしたものです。

登場人物の名前紹介は←こちら

 現在娘の生後8か月目を振り返って
ブログを更新しています。





前回の続きです。


 積み木で遊んでもらっています









 そしてちゃっかり甘えるチョコ


















え~っとこの頃のチョコ
8.1キロくらいかな



・・・・




普通の雑種猫って言っていたけど


猫ってそんなもんなの!?




質問したところ




「デ・・・・ぽっちゃり v」




デ・・・?

なんか言葉のみこんだね?









友人は学生時代からの長い付き合い。


チョコも嬉しそうでよかったけれど


やはりこうやって
時々気の知れた大人と話せる時間は


私の大きな気分転換になります。





ありがとう友!!





------------------------------------------------
ブログ村ランキングに参加中。
記事を読んで、いいネ~
と思っていただけた方、

↓「子育てブログ」ボタンをクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

トラコミュ
↓楽しいです。
にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪
にほんブログ村テーマ ☆初めての赤ちゃん☆ママ&パパ集まれ♪へ
☆初めての赤ちゃん☆ママ&パパ集まれ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿